楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

10/23本日の株利益

本日の株利益です。

8,582円の利益でした。

今月の利益 26,288円になりました。(株のみの利益)

株価がようやく戻ってきたので、
ちょっと利益ですが、迷わず利益確定。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

10/10本日の株利益

本日の株利益です。

10,321円の利益でした。

今月の利益 17,706円になりました。(株のみの利益)

娘が熱をだしてお休みしていたので、
午前はパパ、午後は私が家にいました。
すでに熱は下がっていた為、結構元気な娘。
合間に株取引をやってみました。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

10/4本日の株利益

本日の株利益です。

7,385円の利益でした。

今月の利益 7,385円になりました。(株のみの利益)

ちょっとの利益ですが、まあよかったです。
FXは、BOEの発表が気になったので
様子見でした。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

9/27本日の株利益

久しぶりの株利益です。

24,663円の利益でした。

今月の利益 24,663円になりました。(株のみの利益)

久しぶりの売買。
もう少し利益取れてたかなあとは思いますが
リアルタイムで売買できないので
しょうがないですね。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

8/10本日の株利益

本日の株利益です。

7,168円でした。

今月の利益 10,985円になりました。(株のみの利益)

来週は、夏休みなので売買もお休みします。
皆さんも良い夏休みを・・・

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

8/8本日の株利益

本日の株利益です。

3,817円でした。

今月の利益 3,817円になりました。(株のみの利益)

ようやく値が戻ってきたので、慌てて決済。
ちょっぴり利益になってしまいました。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

7/26本日の株利益

本日の利益です。

79,300円の利益でした。

今月の利益 79,300円になりました。(株のみの利益)

ようやく・・・上がってきたので、
久しぶりに株の利益がでました!

しかしFXの方は、一気に円高。
こまったもんだ

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

3/1本日の株利益

本日の株利益

24414円の利益でした。

今日は、株をやってみました。
昨日に引き続いて、株安が止まりませんでしたね。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

簡単確定申告 株編

株の譲渡損益の確定申告についてカンタンに説明しますね。

基本は、20万円以上の利益があった場合は確定申告の必要があります。
ただし、特定口座で源泉徴収ありの方は、申告不要です。
すでに徴収されてますからね。

それ以外の方と還付申告をしたい方は必要です。

逆に損失があった方は、損失の繰越控除申告ができます。
これは、損失を翌年以降3年まで繰り越せるという制度で、
3年以内の利益は、損失と相殺できるってことです。
これをするには、3年間損失でも利益でも必ず申告しなければなりません。

ここで重要なのは、給与所得者で会社にばれたくない、配偶者にばれたくない、扶養控除からはずれたくないなどの場合です。
株の利益は申告分離課税と言って、他の所得と合算されません。
このような方は、源泉徴収ありで口座を持つことをお勧めします。

損失の繰越控除についても注意が必要です。
例えば一昨年50万円の損失、昨年150万円の利益だったから、50万円は相殺しようと思うでしょうがちょっとまった!です。
申告すると100万円の利益がしっかりばれてしまいます。
そうすると、配偶者控除がなくなったりなどが起こりますので何が得策かよく考える必要があります。
給与所得者の方は、申告書Bに住民税の徴収方法の選択欄がありますので、これは普通徴収(給与天引きではなく自分で納付)を選んでおきましょう。

詳しくは、国税庁HPなどで確認してください。
簡単にですが、株編でした。
FXは、またちょっと違いますので、改めて書きますね。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg



2/15本日の株利益

本日の株の利益は、12,133円でした。

今月の株利益 100,060円になりました。(株のみの利益)

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

2/13本日の株利益

本日の株の利益は、35,081円でした。

今月の株利益 87,937円になりました。(株のみの利益)

株は、値動きがいいですねえ。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

2/9本日の株利益

本日の株の利益は、23142円でした。

今月の株利益 52,856円になりました。(株のみの利益)

G7後の週明けはどんな動きになるででしょうか。
ドキドキですねえ。

この土日は、スキーに行ってきますので、
更新はありません。
みなさん良い週末を!

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

2/5本日の株利益

本日の株の利益は、29714円でした。

FXの値動きがないので、株をやってみました。
FXは、G7までは動かないのかなあ。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

1/17本日の株利益

本日の株利益

株の利益 9,609円でした。

今月の株利益 35,431円になりました。(株のみの利益)

日銀の利上げ見送りを受けて、値上がりしましたね。
儲かった方も多いのでは?

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

1/15本日の株利益

久しぶりに株の売買をしました〜。

株の利益 25,822円でした。
1日の利益としてはいい感じ〜わーい(嬉しい顔)

今年は、株の値動きも良くなるのでは?
と思っているので、地味〜に売買したいと思ってます。
また損失を出すようなことは、しゃれになりませんので・・・

乞うご期待!?

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

株の利益報告

先日、すっかり忘れていた中間配当を頂きました。

ホントに忘れてたので、うれしいわーい(嬉しい顔)

とは言っても一株10円で

合計2700円の配当でした。

早速、それを軍資金に宝くじを購入。

当てるぞ3億円!!

10枚じゃ当たんないか・・・な?

10/24本日の株利益

ものすご〜い久しぶりに株売買をしてみました。

本日の株利益 6200円でした。

FXとカテゴリを分けているので、別記事にしました。

ちょっとでも損失を減らさないと・・・

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

株の有料推奨銘柄は当たる?

株について今回は、お話しようかなと思います。

有料で推奨銘柄を出している方もしくは会社って今たくさんありますよね。
それだけ、個人株主が増え、ネットで気軽に売買する方が増えたってことでしょうか。

この有料の推奨銘柄ですが、はたして当たるのか?

これが一番の関心時ですよね。

私は今までいくつかの推奨銘柄情報を購入しました・・・

結果はどうだったかというと・・・

私の経験上は、

結構、当たると思います。

当然、当たる確率の低い情報もあると思いますので、数ある中からどれにするのかが問題となってきます。

さて、どうやって見極めるか

こういう情報を出している方々は、たいがい無料メルマガを発行していらっしゃいます。

このメルマガやホームページで今までの勝率をちゃんと書かれている方は良いと思います。

当たるのか当たらないのかをしばらく見極めてから有料情報を購入されるのがベストですね。

当たる情報を得て、果たして私は大もうけしたか!?

というと答えは、いいえ!!(爆)

何故かというと、推奨銘柄がある日ない日があるにしろ、豊富な購入資金が私にはありませんでした(泣)

少しの資金の為、利益はちょっと。

どれを買っていいのかさっぱりわからないよ〜
という方は、有料の情報もいいと私は思います。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif

<TOPに戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

