楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

バージョンUPと6月の結果

ユニバーサルFXがバージョンアップしました。

しかも、

バージョンアップだけでなく、ユニバーサルFXでフォローしきれない

相場を攻略するための特殊サポートEA無料プレゼントまでわーい(嬉しい顔)

バージョンアップとこのサポートEAで好調です!

6月の結果は、

36勝2敗 +255pips

21日にバージョンアップの連絡が来てたのですが、

私が導入して稼働させたのが27日からなので、

もっとプラスがあったかもしれません。

一気に先月のマイナスと商材代、VPS代がペイ出来ました。

どんどん値上げされるので、早めに手に入れましょう。

無期限保証付!普遍的FX自動取引システム「ユニバーサルFX」
世界中の勝ち組トレーダーから利益を横取りする、
勝率96%&利回り700%のFX取引システム!

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

ものすごーーーーく久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

昨年の年初は、その前からのインフレ傾向が続き
何でもかんでも高くなっていましたね。

このままインフレかexclamation&question

と思いきや

後半は、ガターーーーっとバッド(下向き矢印)

逆に何でもかんでも下がりデフレ気味に。

こんなに大きな落差のある1年ってホントないですよね。

ガソリンと灯油の高さに騒いでいた昨年の年初が

ウソのようです。

私も一昨年末、住宅価格が高騰していた時に家を購入。

今ではまーーーーーーっ、お安く売られてますもうやだ〜(悲しい顔)

娘の小学校入学に合わせて購入したので、

1年待つって訳にはいかなかったので仕方がないたらーっ(汗)

そして5月には新しい家族トイプードルを飼いました。

5月は、まだまだインフレの頃。

これまた今では、ワンちゃんもお安くなってます。

学童から帰ってきて一人で家にはいられないだろうと

娘の為に飼ったので、これまたしょうがない・・・

と、昨年は随分損したような気がしますが、

今年は昨年よりも良い年にしたいものです。

このブログも徐々にリニューアルしていきますので、

よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

新年、明けましておめでとうございます。

暮れの28日に引っ越しをして、
この年末年始は、荷物の片づけに追われて
ヘトヘトでございますふらふら

年末年始のFXの調子はいかがでしたでしょうか?

まあ怒濤の円高でしたね。

ポン円なんて10円以上!

正月早々、相当やられましたもうやだ〜(悲しい顔)

引っ越し準備が忙しくて、
ポジション持ったままだったのがいけませんねえ。

かなりへこみましたが、またちょっとずつでも
がんばっていきますよ。

では、皆さん今年も稼いでいきましょう!!!

ランキング1位!ありがとうございます

今、ランキング広告ドットコムを見ると、
なんとなんと
1位になってました手(チョキ)

初めてのことで、ビックリです。

ありがとうございます。

びっくりしたので、おもわず記事アップしちゃいました。

花粉症だった・・・

GWは、いかがでしたか?

我が家は、3日から長野県の知り合いの別荘に行ってきました。

そこは、畑つきの別荘で総勢9名で畑仕事をしてきました。
今回は種まきや苗植えで、トマト、枝豆、とうもろこし、じゃがいもなどを植えてきました。
夏の収穫が楽しみです。

休みの前に鼻づまりがひどいので病院に行ったうちのすもも(娘)ですが、アレルギーかも?と先生に言われ、皮膚パッチテストをしたところ、スギに反応が!!!

なんと5歳の娘まで花粉症になっちゃいました。

発覚してすぐにスギだらけの山の中に行き、ズルズルやってました。ちょっとかわいそうかな・・・

詳しく検査するために採血もし、どんな結果がでることやら・・・

私も花粉症なのですが、発症してないので今まで特に何もしなかったのですが、どうすればいいんでしょうねえ。

とりあえずシュッシュとするとダニの死骸や花粉がとれるというものを購入。
布団干しに使おうと思ってます。

主婦がFX4億円所得隠し!?

59歳の主婦がFXで儲けた所得4億円を隠していた為
国税庁に告発されましたね。

3年間で4億の利益・・・
すごい主婦です。

種銭は遺産だそうで、一体いくらあったのか
ちょっと興味ありますね。

しかし、FXの利益ばれないと思ってたんでしょうか。
こんなに利益あるのに・・・

FXの利益は正しく申告しましょう。

ばれたら払わなかった税金だけでなく、追徴課税
いわゆる利子がついて相当払うことになりますからね。

Wiiを買いました

我が家にもWiiがやってきました。

私は、あんまりゲームに興味がないのでどうでもよかったのですが、欲しがっていた夫は、まだ誕生日プレゼントを決められずにいた娘を洗脳?(笑)し、誕生日プレゼントというりっぱな理由をつけて購入しました。

本体の他に「はじめてのWii」も購入。

これは、リモコンとソフトがついていて、ソフトは9種類くらいのゲームができます。

本体にはリモコンって1つしか付いてないんですね。
不親切だなあ。

パパの洗脳に見事にはまった娘は、毎日笑ったり怒ったりしながらゲームをやっています。

でもきっとすぐにあきると思うんだけど・・・

エスプレッソマシーンを買いました

家でエスプレッソやカプチーノが飲みたい!と思い
ついに購入しました〜。

これ↓


エスプレッソのコーヒーメーカーは欲しいけど、普通のドリップコーヒーも飲みたい。
かと言って今までのと2台並べる余裕はなし・・・
と思っていたら、これはドリップコーヒーとエスプレッソの両方が1台で出来るんです。

3000円相当のコーヒー豆つきだったので、届いたらすぐにエスプレッソがいれられました。

エスプレッソの他にカプチーノやカフェラテも入れられ、子供にはふわふわの牛乳だけを入れてあげると喜んで飲んでました。

しかし、冷たい牛乳がほんの20秒くらいでふわふわの暖かい牛乳になったり、カフェポッドって知ってます?
私は、はずかしながら知らなかったのですが、エスプレッソ1杯分がパックになっていて、それをセットするだけでエスプレッソが入れられるという豆のパック?なんですよ〜。
便利になってますよねえ。

慣れるまでは、大変かなとちょっと思いますが、これからは家でいろんなコーヒーが楽しめそうです。

いちご狩りに行ってきました♪

日曜日にいちご狩りに行ってきました。

とっても甘いいちごでお腹がいっぱいになるほど食べちゃいました。

急にダンナが明日行こうかって言い出すもんだから、前日もスーパーで
いちごを買ってしまい、私と娘で1パック食べたので連日イチゴです。

いちご狩りに行くとミルクを少しくれますよね。

それじゃあ足りないってことなんだろうけど、ミルク持ち込みの人が
いたのですが、あれっていいんですかね?
なんとなくコソコソやってたってことは、いけないと思ってるんでしょうね。
お子さん連れだったのですが、その姿を見てる子供的にはどうなんでしょうか。

お土産にも買ってかえるというので、2パックも!買い
(1パックでは売ってなかった・・・)
毎日イチゴです〜〜〜。

シラミがはやってるんです

すもも(娘)の保育園では今シラミがはやってるんです(^^;)

シラミなんて戦後じゃあるまいし・・・なんて
思う方もいるかもしれませんが、今でもいるんですねえ。

頭に寄生するアタマジラミというものなんですが、
頭と頭の接触や帽子、枕などの共用等で移るみたいです。

幸いすももには寄生していないのですが、
発見すれば毎日シーツを取替たり、肌着や帽子、タオルの
熱湯消毒など大変なようです。

シャンプーも専用ので、さらに専用の櫛を使うとより
駆除できるみたいですね。

今日は、節分集会で豆まきをやってるはずなのですが、
例年のようにできてるのかなあ?

まあ明日家でも豆まきはする予定ですが・・・
私が鬼の役らしいです。トホホ

それより今日は、「花より男子」の日です!
今これにはまってるんですよ。
F4の面々はいいですねえ、松潤は微妙かな・・・

昨年まではDr.コトーにはまってました。

ヤフオクに初出品

今朝は、4歳の娘と朝からバトルちっ(怒った顔)
もうすぐ5歳だというのに4歳第2イヤイヤ期がいまだ終わりません・・・

それはともかく・・・

先週ヤフオクに初めて出品してみました。
今までオークションで落札することはあっても出品したことはなく
ドキドキ!

2点出品したうちの1点は見事1度目で落札されましたわーい(嬉しい顔)

もう1点も再出品で落札!

う〜ん、なかなか楽しいですね。

まだまだいっぱい出したいものがあるのですが、
写真を撮る暇がない・・・

がんばってこの週末に写真を撮りたいと思ってます。

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。

と、言ってももう9日ですね。

今年初めての記事です(^^;

年末年始は、実家での〜んびりとさせてもらいました。

リフレッシュし、今年はガンガン儲けますよ〜!

昨年は、12月になってあんまり儲けても、税金のほかに保育料が上がったり、我が家は収入によって家賃の補助がある住宅なので、家賃も上がるなあなんて姑息な事を考えてしまい、ほどほどに・・・

今年は、たっぷり税金払うくらい儲けましょう!!

では、本年もどうぞよろしくお願い致します。

大掃除をしました

昨日、今日と我が家の大掃除をしました。

綺麗にはなったのですが、まだまだ片づいていない所が多々あり・・・

実は、ベビー用品がいまだに結構あって(汗)・・・
あれもこれもと何かと置いてあります。

来年早々に片づけようと一応思ってます。

31日から実家に帰省する予定。

仕事始めは9日と今年は遅いので、のんびりできそうです。

今年は、たぶんこれが最後の記事になると思いますので、
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

私の今年は、アフィリエイトとFXに出会い、FXでは利益をあげることができました。
12月は、少しセーブしましたが、来年からはガンガン行きたいと思ってます。

帰省中の為、来年の記事も遅めに始まると思いま〜す。
それでは。

痛風が治った!

うちの夫、2年前の健康診断(これも久しぶりに受けたのですが^^;)で
尿酸値が高く、いわゆる痛風と言われてしまったのです。

時々足が痛いってすでに言ってたんですよ。

痛風って痛みが出たらすでにかなりの重症らしいです。

ホントは病院に行かないといけないのですが、
行かないんですよ〜。びびってる?

そこで、ガジュツを飲みだしたんです。
ガジュツって知ってます?
紫ウコンです。

ダイエットにいいらしいと流行りましたよねえ。

それから1年くらいして更にやずやの香醋を飲み出しました。

そして、つい先日健康診断に行き、結果が出ました。

すると
なんと尿酸値やその他コレステロールやなんかもみんな基準内に!!

全く問題ありませんと言われて帰ってきました。

痛風って治るのに何年もかかるんだろうなあと思っていたのですが、
2年ですっかり良くなりました(^^)v

痛風でお悩みの方、お試し下さい。ガジュツはまずいらしいですけど。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

最近の家電

まず、ひとつお詫びがございます。

ご紹介していた【岡田塾】ですが、12月3日で急遽募集終了となりました。
値上げ後も入塾者が多く、サポートしきれなくなるので予定を切り上げたそうです。

告知が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

さて、週末はいかがお過ごしでしたか?続きを読む

クリスマスプレゼントです

クリスマスプレゼント
といっても私からではありません。

おすすめしている商材「FX成功法則」の城北さんからクリスマスプレゼントがありますわーい(嬉しい顔)

ネット上で買えるものならなんでもOK。
10000円以内なら何点でもOK。
という企画です。

城北さんのメルマガで告知されていますので、是非購読して見て下さい。

登録はこちら
http://www.mag2.com/m/0000189613.html

週末ですね。
寒さが本格的になってきましたので、どうぞ風邪などひかれませんように。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

ハロウィンですね

10月もとうとう最後。

今日は、ハロウィンですね。

すももの保育園でもなんだかやるらしいです。
昨日、急に聞いたので何をするんだかさっぱり理解してないんですけどね。
楽しみにしているみたいでした。

ハロウィンということで、今日はかぼちゃで何か作ろうかなあ。

かぼちゃのケーキ?
いやいや、ケーキは太る元・・・

そういえば「あるある大辞典」でやってたみかんとリンゴのダイエットって効果あるんですかね。

でも、朝の空きっ腹にすっぱいみかんはキツイ・・・私だけ?

とりあえず1日に1回だけ、食前にみかんを食べてます。
1回じゃ意味ないって!??

ぎっくり腰!?

昨日の日曜日は、みかん狩りへ行ってきました。

初めてみかん狩りをするすもも(娘)は大喜びわーい(嬉しい顔)

あれがいい、これがいいとたくさん取ってくれました(笑)

みかん狩りを終えて昼食へ出かけた先でのこと・・・

すももをトイレに連れていき、便座に座らせようと抱っこして座らせた途端、腰に痛みが・・・

筋を違えた?って感じで、それ以来いまだに腰が痛いのです。

ぎっくり腰ってやつかなあ?

歩くのには大丈夫なのですが、長時間座っているとツライふらふら

痛みに耐えながら仕事しております。

湿布とか貼った方がいいんですかね?
でも、ぷ〜んと湿布の臭いがするのもなあ・・・

今日は遠足♪

今日は、すももの遠足でした。

朝からお弁当作りに奮闘!

子供のお弁当箱って小さいのに、なんだか作りにくいんですよね。
私だけかな?

お弁当作り(朝早く起きられるか)が気になってよく眠れませんでした・・・
夜中にダンナが帰ってきて、その物音でも起きちゃうし。

先日の運動会とは違って、今日は遠足日和でそれだけはよかったです!

運動会でした

今日は、すももの保育園の運動会でした。

残念ながら雨の為、近くの公共施設の小さなホールでやりました。

園庭でやるときもそうなのですが、
保護者席のスペースがとっても狭くて、毎年運動会はどっぷり疲れますふらふら

今週は、運動会のことがちょっと気になっていて、ブログの更新はおろそかに・・・

明日から頑張ります!

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg


<TOPに戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

