楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

花粉症だった・・・

GWは、いかがでしたか?

我が家は、3日から長野県の知り合いの別荘に行ってきました。

そこは、畑つきの別荘で総勢9名で畑仕事をしてきました。
今回は種まきや苗植えで、トマト、枝豆、とうもろこし、じゃがいもなどを植えてきました。
夏の収穫が楽しみです。

休みの前に鼻づまりがひどいので病院に行ったうちのすもも(娘)ですが、アレルギーかも?と先生に言われ、皮膚パッチテストをしたところ、スギに反応が!!!

なんと5歳の娘まで花粉症になっちゃいました。

発覚してすぐにスギだらけの山の中に行き、ズルズルやってました。ちょっとかわいそうかな・・・

詳しく検査するために採血もし、どんな結果がでることやら・・・

私も花粉症なのですが、発症してないので今まで特に何もしなかったのですが、どうすればいいんでしょうねえ。

とりあえずシュッシュとするとダニの死骸や花粉がとれるというものを購入。
布団干しに使おうと思ってます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
<TOPに戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。