楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

いちご狩りに行ってきました♪

日曜日にいちご狩りに行ってきました。

とっても甘いいちごでお腹がいっぱいになるほど食べちゃいました。

急にダンナが明日行こうかって言い出すもんだから、前日もスーパーで
いちごを買ってしまい、私と娘で1パック食べたので連日イチゴです。

いちご狩りに行くとミルクを少しくれますよね。

それじゃあ足りないってことなんだろうけど、ミルク持ち込みの人が
いたのですが、あれっていいんですかね?
なんとなくコソコソやってたってことは、いけないと思ってるんでしょうね。
お子さん連れだったのですが、その姿を見てる子供的にはどうなんでしょうか。

お土産にも買ってかえるというので、2パックも!買い
(1パックでは売ってなかった・・・)
毎日イチゴです〜〜〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
<TOPに戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。