楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

シラミがはやってるんです

すもも(娘)の保育園では今シラミがはやってるんです(^^;)

シラミなんて戦後じゃあるまいし・・・なんて
思う方もいるかもしれませんが、今でもいるんですねえ。

頭に寄生するアタマジラミというものなんですが、
頭と頭の接触や帽子、枕などの共用等で移るみたいです。

幸いすももには寄生していないのですが、
発見すれば毎日シーツを取替たり、肌着や帽子、タオルの
熱湯消毒など大変なようです。

シャンプーも専用ので、さらに専用の櫛を使うとより
駆除できるみたいですね。

今日は、節分集会で豆まきをやってるはずなのですが、
例年のようにできてるのかなあ?

まあ明日家でも豆まきはする予定ですが・・・
私が鬼の役らしいです。トホホ

それより今日は、「花より男子」の日です!
今これにはまってるんですよ。
F4の面々はいいですねえ、松潤は微妙かな・・・

昨年まではDr.コトーにはまってました。
この記事へのコメント
ももこさん こんにちわ!

ワタシが小学生の頃は、
「DDT」の粉をかけられて頭を白くしている子が
クラスに3〜4人位はいましたが
今でも油断すると出てくるんですねー。

すももちゃんはセーフでよかったヨカッタ

また来まーす。 応援 ボッチ☆
Posted by オトー at 2007年02月04日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32653871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
<TOPに戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。