楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

ヤフオクに初出品

今朝は、4歳の娘と朝からバトルちっ(怒った顔)
もうすぐ5歳だというのに4歳第2イヤイヤ期がいまだ終わりません・・・

それはともかく・・・

先週ヤフオクに初めて出品してみました。
今までオークションで落札することはあっても出品したことはなく
ドキドキ!

2点出品したうちの1点は見事1度目で落札されましたわーい(嬉しい顔)

もう1点も再出品で落札!

う〜ん、なかなか楽しいですね。

まだまだいっぱい出したいものがあるのですが、
写真を撮る暇がない・・・

がんばってこの週末に写真を撮りたいと思ってます。

この記事へのコメント
ももこさん
こんにちは。樂です^^

ヤフオクって出品者側にまわると、
落札者側でいるよりもハマりません?
変な落札者に当たったりすると凹むこともありますが^^;;

わたしは一時期ハマりすぎてヤフオク狂になっとりました(爆)
それでは、また♪ 応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2007年01月19日 13:57
ももこさん 

こんばんわ! オトーです**

ワタシも去年の今頃、はまってましたョ♪

中古・新古のランニングシューズ3足が、すぐにさばけたのに
気を良くして、2ヶ月程やってました。

楽しい♪楽しい♪でした〜

また来まーす  応援。。ボッチ☆


Posted by オトー at 2007年01月19日 21:20
おはようございます。ももこさん。

ヤフオク。わたしも始めようと思っています。

何事もやってみなければわからないですよね。

たくさん、おもちゃやら何やらがありますので楽しめそうです。
Posted by kei at 2007年01月22日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
<TOPに戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。