楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

大掃除をしました

昨日、今日と我が家の大掃除をしました。

綺麗にはなったのですが、まだまだ片づいていない所が多々あり・・・

実は、ベビー用品がいまだに結構あって(汗)・・・
あれもこれもと何かと置いてあります。

来年早々に片づけようと一応思ってます。

31日から実家に帰省する予定。

仕事始めは9日と今年は遅いので、のんびりできそうです。

今年は、たぶんこれが最後の記事になると思いますので、
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

私の今年は、アフィリエイトとFXに出会い、FXでは利益をあげることができました。
12月は、少しセーブしましたが、来年からはガンガン行きたいと思ってます。

帰省中の為、来年の記事も遅めに始まると思いま〜す。
それでは。
この記事へのコメント
こんばんは
今年も残すところ数時間となりましたね。
今夜は今年最後のご挨拶に参りました?
今年は皆様と出会えて本当に充実した一年になりました。
ホントに皆様に感謝してます。
また来年もよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年12月31日 22:06
ども、樂です^^

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします♪

本日はあいさつ回りも兼ねて巡回しております。
コピペのためお返事は不要です。

ことしもお互い頑張りましょう♪
応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂(らく) at 2007年01月02日 09:57
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通じて
ももこさんにはいろいろお世話になりました。
本年も昨年と変わらずの御引き立ての程、
宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

i2i.jpの逆アクセスランキングを
設置してみましたので、
良かったら参加申請して下さいね。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2007年01月02日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
<TOPに戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。