楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

痛風が治った!

うちの夫、2年前の健康診断(これも久しぶりに受けたのですが^^;)で
尿酸値が高く、いわゆる痛風と言われてしまったのです。

時々足が痛いってすでに言ってたんですよ。

痛風って痛みが出たらすでにかなりの重症らしいです。

ホントは病院に行かないといけないのですが、
行かないんですよ〜。びびってる?

そこで、ガジュツを飲みだしたんです。
ガジュツって知ってます?
紫ウコンです。

ダイエットにいいらしいと流行りましたよねえ。

それから1年くらいして更にやずやの香醋を飲み出しました。

そして、つい先日健康診断に行き、結果が出ました。

すると
なんと尿酸値やその他コレステロールやなんかもみんな基準内に!!

全く問題ありませんと言われて帰ってきました。

痛風って治るのに何年もかかるんだろうなあと思っていたのですが、
2年ですっかり良くなりました(^^)v

痛風でお悩みの方、お試し下さい。ガジュツはまずいらしいですけど。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうです

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

通風は食生活で随分改善するらしいので
(友人は食事だけでやっぱ2年で正常値まで戻してました)
ももこさん、頑張ったんだろうな、と思います!
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年12月27日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30307318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
<TOPに戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。