楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

最近の家電

まず、ひとつお詫びがございます。

ご紹介していた【岡田塾】ですが、12月3日で急遽募集終了となりました。
値上げ後も入塾者が多く、サポートしきれなくなるので予定を切り上げたそうです。

告知が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

さて、週末はいかがお過ごしでしたか?最近の我が家ですが、実は18年使ったアイロンとこたつを買い換えました。

最近の家電は、やっぱり違いますねえ。

アイロンなんて、えっもう!?ってくらいあっという間に通電できて、スチームも効きがよくて、シワがあっという間にきれいに!
こんなことならもっと早く買えばよかった・・・

こたつもまあ薄いは、あったかいはと言うことなし!

18年前とは違いますねえって、当たり前だけど・・・

もうそろそろダメかなあと思っているのが、冷蔵庫。

これも11年使ってまして、故障もなくよくもったなあと思うのですが、最近はブーンという音が大きくなってきていて、そろそろ?って思ってます。

新しいのは省エネできっと電気代も安いんでしょうけどねえ。
壊れてないので、なかなか買えません・・・

そうそうもう一つ頑張っている家電を言うと、炊飯器。

全然壊れてはないのですが、なんと内蔵電池がきれてるんです。
これも11年目くらいかな。
通常、時間とか表示されてると思うのですが、当然表示されません。

普通にご飯を炊くには問題ないのですが、タイマーセットで炊こうと思うとコンセントをさして、まずは時間設定からしないといけないのです(笑)

これはさすがに結構面倒ですねえ。

と以上、我が家の長持ち家電でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28921277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
<TOPに戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。