楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

ぎっくり腰!?

昨日の日曜日は、みかん狩りへ行ってきました。

初めてみかん狩りをするすもも(娘)は大喜びわーい(嬉しい顔)

あれがいい、これがいいとたくさん取ってくれました(笑)

みかん狩りを終えて昼食へ出かけた先でのこと・・・

すももをトイレに連れていき、便座に座らせようと抱っこして座らせた途端、腰に痛みが・・・

筋を違えた?って感じで、それ以来いまだに腰が痛いのです。

ぎっくり腰ってやつかなあ?

歩くのには大丈夫なのですが、長時間座っているとツライふらふら

痛みに耐えながら仕事しております。

湿布とか貼った方がいいんですかね?
でも、ぷ〜んと湿布の臭いがするのもなあ・・・

この記事へのコメント
こんにちわ。茶夢です。

大丈夫ですかぁ〜〜〜?
タイトルみてぎっくり腰って書いてあったので
条件反射でカキコしてしまいました。
実は私茶夢も先週の月曜日にぎっくり腰になり
今整体に通っております。

ももこさんと同じ症状ですよ。椅子に座れない。
横になっても寝返りできない・・・etc

今は1週間経ったし、整体にも通ってるので大分よくなりました。

ももこさんも、もしまだ痛いならちょっとお金はかかいますが、整体に行く事をお勧めします。

すごく楽になると思いますよ。お大事に〜
応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 初心者のための稼ぐアフィリエイト塾 at 2006年10月24日 02:44
ももこさん
こんにちは〜

うわ!
ぎっくり腰ですか
痛そう・・

私の経験上
プーンと臭う
奴のほうが良く効きますよ>湿布

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり
Posted by もぐもぐ@検証2日目 at 2006年10月24日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25995153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
<TOPに戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。