楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

運動会でした

今日は、すももの保育園の運動会でした。

残念ながら雨の為、近くの公共施設の小さなホールでやりました。

園庭でやるときもそうなのですが、
保護者席のスペースがとっても狭くて、毎年運動会はどっぷり疲れますふらふら

今週は、運動会のことがちょっと気になっていて、ブログの更新はおろそかに・・・

明日から頑張ります!

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg


この記事へのコメント
ももこさん、はじめまして。

元気いっぱい!いずみちゃんといいます。

興味深い内容で、見入ってしまいました。

たびたび勉強しにきます。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年10月05日 22:08
骨格矯正師@KENと申します

ジャンルは違いますが応援に来ました・・・

というより他のジャンルランキングを見ていて
・・・んっ!参考になるな!o(*^▽^*)oというサイトを巡回しております(*^-^*)

やっぱりほかのブログを拝見するのは最高に
勉強になりますねo(*^▽^*)o

是非これからも仲良くしてくださいな

ではっ!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月05日 22:24
運動会お疲れ様でした!
最近は涼しくなってきて、運動するにはもってこいですね。
私も今週末は空手の指導&練習で土日を費やす予定です。
んで、月曜日に爆睡っと。

やっぱりブログばかりでなく身体も動かさないとね!


また、お邪魔しますね!
応援クリック ぴこぴこ〜。
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年10月05日 23:03
ども、樂です^^
雨続きですよねぇ。運動会お疲れさまでした!

うちも明日予定だったんですが延期になりました(苦笑)
せっまい園庭での観戦は疲れますよね。
わたしも覚悟しておかなきゃ^^;;

頑張ったお子さん&おつかれのももこさんに
応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年10月06日 12:57
訪問&コメントありがとうございます。

すんませ〜ん、勘違いさせてしまったようです。
大学時代に極真空手はやっていましたが、今は流派を変えています。

とりあえず、それを伝えに・・・。 笑

では、応援クリックぴこっ
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年10月06日 22:25
初めまして。

サポートフォーラムからきました。

しょうケンと申します、宜しくお願いします。

失礼だとは存じましたが無断でリンクをはらせて頂きました。

まだまだリンクをお願い出来るようなブログでは無いのですが、ご検討の程、宜しくお願い致します。

ご迷惑でしたら遠慮なく言ってください、すぐに取り外します。


Posted by しょうケン at 2006年10月10日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24946297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
<TOPに戻る>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。