楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

1/29のFX利益

本日の利益です。

6,400円の利益でした。

今月の利益 65,529円になりました。(FXのみの利益)


上がったり下がったり・・・・
今日は、さてどうでしょう

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

1/25のFX利益

本日の利益です。

6,300円の利益、プラス86円の金利で
計 6,386円でした。

今月の利益 59,129円になりました。(FXのみの利益)


スワップ金利も随分低額になりましたねえもうやだ〜(悲しい顔)


よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

1/24のFX利益

本日の利益です。

5,700円の利益、プラス218円の金利で
計 5,918円でした。

今月の利益 52,743円になりました。(FXのみの利益)

動きは変わらないですね。
地道にいくしかないかなあ。


よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

1/23のFX利益

本日の利益です。

7,700円の利益、プラス432円の金利で
計 8,132円でした。

今月の利益 46,825円になりました。(FXのみの利益)

相変わらず、上がったり下がったりですね。
利益も少ないですが、
損失の可能性も少ないですね。


よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

1/18のFX利益

本日の利益です。

11,000円の利益でした。

今月の利益 38,693円になりました。(FXのみの利益)

上がったり、下がったりを繰り返してますね。

その動きにのって、利益を重ねていきましょう。


よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

1/17のFX利益

本日の利益です。

10,900円の利益でした。

今月の利益 27,693円になりました。(FXのみの利益)

昨日は、こまかい利益を積み重ねて
いい感じでした。


よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

1/16のFX利益

本日の利益です。

8,600円の利益でした。

今月の利益 16,793円になりました。(FXのみの利益)

円高がとまりませんね。
どう動いていくのか
難しいところです。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

1/15のFX利益

本日の利益です。

5,800円の利益、5,100円の損失に
1,128円の金利支払で
計 −428円でした。

今月の利益 8,193円になりました。(FXのみの利益)

あーーーー
今朝まで損きりを我慢していればプラスだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

こういうことは年中ありますけど
くやしいーーーー

しかし、もう月の半ばだというのに
この利益・・・

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

1/9のFX利益

本日の利益です。

4,900円の利益、プラス121円の金利で
計 5,021円でした。

今月の利益 8,621円になりました。(FXのみの利益)

上がるんだか下がるんだか、
読みづらい動きですね。
どうしてもちょっとの利益での
決済になってしまいます。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

1/7のFX利益

本日の利益です。

3,700円の利益でした。

今月の利益 3,700円になりました。(FXのみの利益)

軍資金が少ないので、
この利益はしょうがいか・・・
今年もがんばっていきましょう!!!

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

今年もよろしくお願いします

新年、明けましておめでとうございます。

暮れの28日に引っ越しをして、
この年末年始は、荷物の片づけに追われて
ヘトヘトでございますふらふら

年末年始のFXの調子はいかがでしたでしょうか?

まあ怒濤の円高でしたね。

ポン円なんて10円以上!

正月早々、相当やられましたもうやだ〜(悲しい顔)

引っ越し準備が忙しくて、
ポジション持ったままだったのがいけませんねえ。

かなりへこみましたが、またちょっとずつでも
がんばっていきますよ。

では、皆さん今年も稼いでいきましょう!!!
<TOPに戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

