楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

12/14本日のFX利益

本日の利益です。

3,600円の利益でした。

今月の利益 22,044円になりました。(FXのみの利益)

相変わらずいけてないですね。
なかなかチャートが見られず、悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
どうしてこんなに忙しいでしょう、12月って・・・

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

12/11本日のFX利益

本日の利益です。

5,700円の利益でした。

今月の利益 18,444円になりました。(FXのみの利益)

またまたまったくいけてない・・・ふらふら
円高だし・・・
売りポジション持ってたのに、早々に決済してしまいましたふらふら

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

12/10本日のFX利益

本日の利益です。

3,500円の利益でした。

今月の利益 12,744円になりました。(FXのみの利益)

まったくいけてない・・・ふらふら
円安になってきているので、今後はいいかも?

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

12/7本日のFX利益

本日の利益です。

4,000円の利益でした。

今月の利益 9,244円になりました。(FXのみの利益)

いけてない・・・ふらふら

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

12/6本日のFX利益

本日の利益です。

3,600円の利益でした。

今月の利益 5,244円になりました。(FXのみの利益)

報告するほどの利益ではありませんでしたねえ。
忙しくてFXをする時間がないうえに
値動きが鈍い・・・
忙しすぎて倒れそうですふらふら
のんびりしたいなあ

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

12/5本日のFX利益

本日の利益です。

6,700円の利益でした。

今月の利益 1,644円になりました。(FXのみの利益)

年の瀬が近づくとなんで忙しくなるんでしょうねえ。
なかなかチャートを見る時間もありません。
ちょっぴりの利益でしたが、プラスに転換。
ポンド/円がいきなり下がりましたが、
なんだったんでしょう?

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

12/4本日のFX利益

本日の利益です。

4,300円の損失に756円の金利支払いで
計 5,056円の損失でした。

今月の利益 −5,056円になりました。(FXのみの利益)

いきなり損きりです。
もうちょっとさげるかなあと思っていたのですが、
あまり下がらず・・・
ここはあきらめて損きりです。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/30本日のFX利益

本日の利益です。

12,300円の利益でした。

今月の利益 209,296円になりました。(FXのみの利益)

今月は、今ひとつでしたねえ。
急激に下げた為、塩漬けポジションが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
これの影響ですね。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

<TOPに戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

