楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入

主婦であり会社員であり、さらにママでもある筆者が時間のない中でいかに副収入を得るかのノウハウを伝授
情報商材レビューにFXや株、その他で利益を得る方法を公開!

11/29本日のFX利益

本日の利益です。

23,200円の利益、プラス2638円の金利で
計 25,838円でした。

今月の利益 196,996円になりました。(FXのみの利益)

円安にすこ〜しなってますね。
でもまだまだ上昇傾向ではなさそう・・・

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/28本日のFX利益

本日の利益です。

4,600円の利益でした。

今月の利益 171,158円になりました。(FXのみの利益)

タイミングを逃してしまって、
ちょっぴりの利益でした。
円安になってきているので、
明日はいいかも?


よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/21本日のFX利益

本日の利益です。

7,900円の損失でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今月の利益 166,558円になりました。(FXのみの利益)

円高が止まりません。
上値も重そうです。

昨日は、久しぶりにヒヤヒヤしましたねえ。
どこまで下がるんだろうと・・・・・・

安全の為、早めの損きりにしました。
ロスカットなんてされたら、涙も出ませんからねえ。


よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/20本日のFX利益

本日の利益です。

2,800円の損失でした。

今月の利益 174,458円になりました。(FXのみの利益)

やってしもうたあふらふら

損きりするつもりだった訳ではなく、
指値を入れようと携帯でやっていたら
あーーーーー、間違って決済されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

間違ったことは、初めてです・・・
皆さんも気を付けましょうね

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/19本日のFX利益

本日の利益です。

3,000円の利益でした。

今月の利益 177,258円になりました。(FXのみの利益)

う〜ん、いけてないですねえ。
ちょっぴりの利益でした。

最近、またオークションをしています。
不要なものを出しているのですが、
落札されると嬉しいですね。


よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/16本日のFX利益

本日の利益です。

8,700円の利益でした。

今月の利益 174,258円になりました。(FXのみの利益)

変わらずレンジが狭いですね。
余剰金があまりないので、ポジションが少なめ
ちょっとずつでも利益をとりましょう。


よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/15本日のFX利益

本日の利益です。

8,800円の利益でした。

今月の利益 165,558円になりました。(FXのみの利益)

レンジが狭い上に、今後の動きも読みづらいので
難しい日々が続いてますね。
少しずつでも利益はとっていきましょう。


よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/14本日のFX利益

本日の利益です。

11,500円の利益、プラス253円の金利で
計 11,753円でした。

今月の利益 156,758円になりました。(FXのみの利益)

2日ぶりにしては、ちょっぴりの利益でしたね。
まあしょうがないですね。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/12本日のFX利益

本日の利益です。

6,100円の利益でした。

今月の利益 145,005円になりました。(FXのみの利益)

さらに円高が進みましたね。
こんなに下がるとは・・・
動きが読みにくいですが、少しずつでも
利益をとっていきましょう。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/9本日のFX利益

本日の利益です。

8,600円の利益でした。

今月の利益 138,905円になりました。(FXのみの利益)

夜から急激な円高になりましたね。
今朝も更に進んでいますので、
かなりやられちゃった人もいるんではないでしょうか。
私も含み損失が増えちゃってますもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか持ちこたえてるので、大丈夫でしょう

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/8本日のFX利益

本日の利益です。

10,600円の利益、349円の金利支払いで
計 10,251円でした。

今月の利益 130,305円になりました。(FXのみの利益)

円高に少し進みましたが、下値はかたかったみたいですね。
しばらくレンジの狭い動きが続くのか・・・

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/6本日のFX利益

本日の利益です。

21,400円の利益、プラス2616円の金利で
計 24,016円でした。

今月の利益 120,054円になりました。(FXのみの利益)

レンジが狭くなってきましたね。
この動きから上へ行くのか下へ行くのか
明日あたりが分かれ目かも?

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/2本日のFX利益

本日の利益です。

22,200円の利益でした。

今月の利益 96,038円になりました。(FXのみの利益)

まあまあな感じですねえ。
2日で9万6000円の利益は嬉しいです。


よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

11/1本日のFX利益

本日の利益です。

41,900円の利益、プラス31,938円の金利で
計 73,838円でした。

今月の利益 73,838円になりました。(FXのみの利益)

やっとポジションがスッキリ!
よかったよ〜。
今朝は、また円高になっているので、
昨日決済してよかった。
今月は、いいすべりだしです。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

10/31本日のFX利益

本日の利益です。

12,600円の利益、プラス18,644円の金利で
計 31,244円でした。

今月の利益 193,835円になりました。(FXのみの利益)

塩漬け期間が少しあったので、今月はダメダメですねえ。
FOMCは、上下に大きく動いたようですが、
結局は円安継続でしたね。
来月は、がんばるぞお。

よろしければポチッとお願いします。

banner_02.gif



ranking-banner-minimum.jpg

<TOPに戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

